◆ ちょっとストレス・・・ ◆







うちのニャンズちゃん

突然ワンコが しかも2頭もやって来たので

どうなるのか本当に不安でしたが

あまりワンコには目もくれず

”自分は自分”という感じで遊んでいますよ







一方ワンコ達はニャンコと一緒に遊びたいみたいで

猛烈な勢いでニャンコに突進していきます


ニャンコの体に乗っかって騒ぎまくって・・・

そこでモモちゃんは「シャ~~~!!」と猫パンチ

ミルクちゃんはされるがままに怒らずに我慢してくれています






ミルクの方が1kg以上も体重も重いのに

毛量のせいかトイプーちゃん達の方が大きく見えます(笑)




でもモモやミルクは無臭だったので

やっぱりワンコ達の臭いは気になるようです


それにワンコ同士が鳴きながらじゃれ合っている声にも

敏感になっている様子で


ストレスで体調くずさなきゃいいのですが・・・








固まるミルクちゃん



IMG_6425_1.jpg 









IMG_6397_1.jpg







いつもより神妙な面持ちのモモちゃん



IMG_6414_1.jpg 









IMG_6409_1.jpg 







早く4頭で仲良く一緒に写真が撮れる日が来て欲しいな・・・













●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (-) (0)

非公開コメント

