もうじき会える?

ブリーダーさんからメールがきました。
モモはまだ鼻水を垂らしているようです。
ですが、ブリーダーさんの言うには、温暖差アレルギーだとか、花粉、ハウスダスト、芳香剤など様々な原因が考えられるとの事で快方に向かっているのでもう大丈夫ではないか・・・との事です。
気温の温暖差でアレルギーが出るなんて初めて聞きました!
今は抗生剤の注射も効いているので、効力が切れてもしまた症状が悪化したら治療を考えないといけないというお話でした。
それって結局まだ治ってないという事ですよね?本当に大丈夫なんだろうか・・・。

耳の真菌については、獣医は脱毛部分にも毛が生えてきていて回復を待つだけなので、里親にもどしても良いのではないかとおっしゃているようです。
なので、今週末くらいに様子を見てお迎えに行く予定です

モモの使ってた布製品のものは全て処分をしたので(感染予防)、また用意しないといけない。。間に合うかなぁ~・・・・・・・・・・・・・・。


momo_0018_mini.png


Comment (0)

非公開コメント