◆ ちょっと一息写真館 Vol.1 ◆






仔犬のお世話におわれる日々の中で

ちょっと一息・・・









先日立ち寄った公園で


いろいろなお花や何気ない風景の写真を


撮ってきました










遅咲きの桜の木にはまだまだ蕾がたくさんありました


IMG_6679_1.jpg 







最近雨続きで、かなり散ってしまったかな・・・


IMG_6688_1.jpg 







この流れるような枝が好きです


IMG_6689_1.jpg 







まだまだこれから開きますね


IMG_6704_1.jpg 







蕾もとっても可愛いですね


IMG_6863_1.jpg 










IMG_6732_1.jpg 










IMG_6855_1.jpg 










IMG_6956_1.jpg 







つくしもお顔を出していましたよ


IMG_6816_1.jpg 



この枝木は親木の根元から1本だけ

別に育っていました^^

頑張ってね


IMG_6762_1.jpg 







水の流れる音が耳にとても心地よい そんな場所でした


IMG_6783_1.jpg 







高台から眺めていましたが

景色に吸い込まれていきそうな静寂に包まれました


IMG_6894_1.jpg 



三脚もなくフィルターもなく

手ぶれや白とびが起こってますが

初めてのチャレンジです


IMG_6827_1.jpg 










IMG_6881_1.jpg 







何気ないこんな風景も撮ってみました


IMG_6898_1.jpg 










IMG_6775_1.jpg 







写真はまだまだ素人ですが

普段目にしている何気ないものが

撮り方一つでとっても素敵な写真になって残るので

もっともっと勉強して

たくさん写真を撮っていきたいと思います









●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント