◆ ぬいぐるみさんと遊びまちた♪ ◆





あれ・・・?

ミルクは何で遊んでいるの?




IMG_6549_1.jpg 








お姉たんがぬいぐるみをくれまちた

(何か・・・ささってるよ・・・)



IMG_6633_1.jpg 






モモちゃんは大興奮で

飛び回って遊んでおりました


IMG_6592_1.jpg 







ミルクは大人しくぬいぐるみさんと戯れていました



IMG_6557_1.jpg 








そしてモモちゃんは・・・


IMG_6613_1.jpg 








そんな様子を冷静に見つめるミルク・・・

モモったら興奮しているねぇ~



IMG_6571_1.jpg 








モモちゃんはお気に入りの子を咥えて離しませんよ


IMG_6525_1.jpg 







今はこの子が一番のお気に入り

クレートの中に咥えて持って行って一緒に寝たりしていました^^


IMG_6514_1.jpg 

 











●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (-) (0)

非公開コメント

