◆ 豚耳大好き♪ 大好き三昧♪ ◆




トイプーちゃんをお迎えした時

ブリーダーさんからいろいろなものを

頂きました



その中に豚の耳の干物が入っていました^^

最初はフカヒレ・・・?と思いました~

お留守番の時などにおやつとしてあげて下さいとのこと


この豚耳

とっても美味しいのか2匹とも離しません



それでは豚耳オンパレードでお送りします









まずは・・・

★ 姫ちゃん編 ★




IMG_5687_1.jpg 




ペロっと可愛いね


IMG_5682_1.jpg 




そんなに美味しいの?


IMG_5708_1.jpg 




この子は・・・姫ちゃんで合ってるかな?


IMG_5690_1.jpg




ベロ痛くないの?


IMG_5751_2.jpg 




写真の色合いが変わってしまった


IMG_5753_1.jpg 




お次は・・・


★ のんちゃん編 ★




IMG_5694_1.jpg 




のんちゃんは写真では大人しく見えるね~


IMG_5780_1.jpg 




きゃわいい


IMG_5779_1.jpg 




端っこが噛みやすいんだよね


IMG_5754_1.jpg 




この子は・・・のんちゃんで合ってるかな?


IMG_5758_1.jpg 




ちょっと眠たくなってきた・・・?


IMG_5787_1.jpg 




そして取りあいが始まります

ちゃんと2つあるのに・・・


IMG_5765_1.jpg




おもちゃみたいなものだと思っていましたが

ちゃんと食べて小さくなってきました

顎が鍛えられそうです♪




写真だとどっちがどっちかわからない時あります

実際は全然お顔が違うんだけどなぁ・・・  











●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (-) (0)

非公開コメント

