◆ 毛がもじゃもじゃになりまちた ◆





姫ちゃんとのんちゃを我が家にお迎えして

1ヶ月と2週間ほど経った頃には

すご~く毛が伸びてきていて

前が見えないほどになっていました



シャンプーは何度かしましたが

さすがにカットは家では出来ません

ドッグトレーナーさんのところで

トリミングをして頂けるようなのでお任せしようかなぁ~と

思っています^^



IMG_6336_1.jpg 



毎日のブラッシングも姫ちゃんの毛質はすぐに絡まり

毛玉が出来やすく ちょっと大変です

姫ちゃんはちょっと痛かったりすると

振り向いてコームを ガン見 しますよ(笑)



一方のんちゃんは女優さん♪

まだ何もしてなくても

「キャィ~ン!!」と悲鳴をあげるんです(笑)



何かおばあちゃん犬みたいですね

IMG_6339_1.jpg 




うわぁ~

目が見えません!

雰囲気も随分変わってしまいました


IMG_6340_1.jpg 





モップが2本ありますよ




IMG_6345_1.jpg 




そんな様子をモモちゃんはいつも遠くから

冷静に見下ろしています



IMG_6347_1.jpg





姫ちゃん&のんちゃんはトレーニング中で

ちょっとずつ落ち着いてきています♪

トイレや無駄吠え・ケンカも

少しずつ改善してきています♪♪♪








●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント