◆ 泡あわシャワータイム のんちゃん編 ◆







うちの子達は目の周りが臭います

涙も多いほうなのかな・・・

いろいろ試してはいますが

なかなか改善されず臭います・・・

耳は大丈夫そうですが、、

お顔以外は臭いはしないのに。。


シャンプーは慣れているようです^^

それほど嫌がりませんよ^^







濡れたら小っちゃいですね



IMG_6191_1.jpg 









ちょっと眠くなってきまちた


IMG_6193_1.jpg 







泡をつけられまちた



IMG_6206_1.jpg 







泡あわ気持ちいい・・・


IMG_6210_1.jpg 







泡ふわふわでちゅ


IMG_6211_1.jpg 







すっきりちまちた


IMG_6214_1.jpg 







こうしてみたらミニダックスみたいですね


IMG_6219_1.jpg 







ドライヤーしていたら舌がペロッ

フワフワになりまちた


IMG_6244_1.jpg 



のんちゃんの毛質は艶々で

乾きやすいです^^

カットも自分で出来たらいいなぁ~♪♪♪









●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (-) (0)

非公開コメント

