◆ 泡あわシャワータイム 姫ちゃん編 ◆





さぁ、昨日に引き続きシャワーの様子をご覧下さい^^

今日は姫ちゃん編です



先にのんちゃんを洗っている間、

姫ちゃんはケージ内ですご~く鳴きまくります

自分だけ置いていかれるのがたまらなく嫌なようです

ず~っとず~っときゃんきゃん鳴いたままで

ご近所さんから苦情がきそうです・・

こういったところもトレーナーさんのお力をお借りして

治まっていければ良いな~と思っています^^







姫ちゃんも濡れたら小っちゃい~


IMG_6281_1.jpg 







泡で綺麗に洗いましょうね


IMG_6283_1.jpg 







助けて~~~ って感じ?


IMG_6288_1.jpg 







疲れてきちゃったね

あとちょっとだよ


IMG_6297_1.jpg 







気持ち良くて眠くなってきちゃった


IMG_6308_1.jpg 








姫ちゃんの毛はすぐにからまります・・・

ふわモサになっちゃいます


IMG_6320_1.jpg 



濡れていたら2匹ともそっくりで

どっちがどっちかわかりません

姫ちゃんの方がお目眼がパッチリで毛がふわボサで

のんちゃんの方がお目眼が小さく離れていて全体的に小っちゃく見えるけど

体が詰まっていてガッチリしていますよ

やって来た時の体重は姫ちゃんの方が少しだけ重かったけど

今では2匹とも同じです♪♪♪










●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (-) (0)

非公開コメント

