◆ 猫殿も元気です♪ ◆





最近すっかりトイプーちゃん達に話題を

さらわれてしまっているシンガプーラのお嬢様たち



ご心配頂き、メールをありがとうございます!

2にゃんともに元気いっぱいですよ^^

確かにストレスを感じていると思います

なるべくニャンズを優先するようにはしています


ワンコと違ってニャンコは本当に手がかかりません

自分のペースでいつものんびりとしています


が・・・

やはりスイッチが入ると野生のごとく駆けまわります

最近はモモちゃんのほうがやんちゃさんですよ^^








お久しぶりでちゅ

魚眼レンズで遊ばれまちた by Momo

IMG_6975_1.jpg 







トイプー達がやってきて少し寝不足気味・・・


IMG_7009_1.jpg 







ケーブルで遊んだらママに叱られまちゅ・・・


IMG_7020_1.jpg 







おてんばモモちゃんを・・・

IMG_7012_1.jpg 







ミルクがジッと見つめていますよ

IMG_7061_1.jpg 







モモちゃんもミルクを見つめ・・・

IMG_7013_1.jpg 







ひたすら見つめ合う二人・・・

IMG_7017_1.jpg 







アイコンタクトをとっているのでしょうか

それか隙を狙っているのでしょうか

何を考えているのか知りたいな

IMG_7015_1.jpg










●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (1)

リルママ #/2CD/BNk

大変お久しぶりです。

コメント欄がクローズされていたので、無理やりこちらに
書き込ませて頂きます。
どうかお目に留まりますように…。
以前(2012年9月27日前後)コメントを入れたことがあります、
2匹のシンガプーラ飼いの、リルママです。
当時、自分が書いたコメントを今読み返し懐かしく思い出しました。
ワンちゃんが仲間入りしてにぎやかになられたのですね。
私はつい先日から、2匹のブログを始めました(今さらです・笑)
もしよろしかったら、成長した2匹の様子を見に来て頂けると
嬉しいです。
ミルクちゃんとモモちゃんの様子もまた見たいです。

2015/09/14 (Mon) 23:12 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント