◆ very cute Singapura !! ◆

 




最近撮ったお気に入りの写真です 

シンガプーラって本当に綺麗なニャンコだと思います

いつもの写真とコントラストを変えてみました^^




可愛い横顔・・・

IMG_7022_1.jpg 







何を見ているのかな?

IMG_7025_1.jpg 







お顔小さいね

IMG_7039_1.jpg 







もう3歳なのにまだまだおぼこいお顔ですね

IMG_7042_1.jpg 







いつもお耳がピンと立っているね

IMG_7044_1.jpg 






お手手を曲げて座っているね♪

リラックスしてくれているのかな?

IMG_7048_1.jpg 







かなり寄ってみました

モモちゃん、よく右の口元を掻くので少し赤くなっているね

IMG_7065_1.jpg 





いつかニャンコとワンコと4匹で一緒に

写真を撮りたいなぁ~










●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (-) (0)

非公開コメント

