おかえり

今日モモのお迎えに行って来ました
車の助手席にキャリーバッグを乗せて帰って来たのですが、道中「ニャオ~ン」と何度も鳴いていました。懐かしい声でした。


ブリーダーさんからは目鼻薬を渡されました。
目やにが出てなければ鼻だけでいいとのことです。
モモは戻した時と変わらずくしゃみをしては鼻水が飛び散っています。
本当に大丈夫なのだろうか・・・。

確かに耳のあざのような箇所はきれいになっていました。
でもまだ耳の下辺りを何度もかいていますが、ブリーダーさん曰く、数回かくのは普通なので心配することはないとの事でした。
身体の消毒も特にする必要もないとの事です。
ひとまず安心・・・かな。。

momo_0019_mini.png

モモは何だか毛がフワ~っとした感じだけど、冬毛に変わったのかな?
やっぱり1ヶ月の間に大きくなったのかな。
体重は既に1300gあるみたい。
すごい勢いで家の中を走り回って怪我をしないかハラハラです・・・。
最近急に寒くなったから、人間のコタツの中に入ってくるよ。昼間はサンルームも暖かいから自分で調整しているようです。

遊びすぎてコタツ布団をかぶって寝てしまいました・・・。
おかえり、モモ

momo_0021_mini.png



Comment (-) (0)

非公開コメント

