◆ 鹿肉って美味しい? ◆





フードのお話。

ブリーダーさんの所ではロイヤルナンだったので

我が家でも同じものを与えていました



でもしつけ教室で鹿肉のフードを紹介して頂きました♪

鹿肉は高タンパク・低脂肪・低アレルギーで、お肉の中でも特に消化の良い物

だそうです^^



臭いや涙目にも効果があると聞き

うちの子達も鹿肉のフードに変えてみました



変えてからまだ2週間程しか経っていないので

効果のほどはわかりませんが

フードが独特の香りがするので最初はうんPの臭いに慣れませんでした



でも美味しいみたいで相変わらずすごい勢いで即完食

毛質も良くなるようなので今後が楽しみです^^








今日も良い子

可愛くて可愛くて親バカ丸出し状態です^^


IMG_7343_1.jpg 








姫ちゃんの体重は今日は1.720kgです

体高:約22cm

体長:約23cm


IMG_7321_1.jpg 








このように拭いてもすぐに涙が出ています

臭いはしなくなりましたが原因を知りたいので

今度動物医療センターに行くついでに診てもらいます^^


IMG_7323_1.jpg 



もうすぐのんちゃんの出張レッスンです!

トイレ大丈夫かなぁ~・・・・・・・・。












●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント