◆ のんちゃんのトレーニング ◆







以前ののんちゃんのトレーニングの様子です


とっても上手に歩けますよ


姫ちゃんよりのんちゃんの方が覚えも早くて


歩くのも上手です^^


先に先に行かないし、人が止まればのんちゃんも止まって


お座りをして歩き出すのを待ちますよ^^


non_1_1.jpg 




マットの上で指示が出るまでじっと「待て」が出来ます^^


トレーニング前は片時もじっとしていられなくて


ハイテンションで走り回ってそこらじゅうにオシッコしてました



やはり動いているとオシッコをしたくなるので


興奮していたら落ち着かせてあげないといけないんだと


トレーナーさんから教わりました







のんちゃん お利口さんだねぇ~

トレーナーさんとお話している間もじっと待っていられます


non_4_1.jpg 










セピア色にしてみました^^


non_2_1.jpg










●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント