◆ ドキドキの出張レッスン ◆





昨日はのんちゃんの出張トーレニングでした^^

のんちゃんはとても落ち着いていて

とっても良い子でした



でも、トレーナーさんは約半月ぶりに会った姫ちゃんの様子を見て・・・

かなり「わがまま」が出てきてますね~と

おっしゃってました

確かにだんだんと一度でいう事を聞かなくなってきてます



指示を無視したり

なかなかクレートに入らなかったり

要求吠え・・・?遠吠えみたいな声を出すようになったり


私と姫ちゃんの立場も逆転しそうな雰囲気だそうです

アブナイ・アブナイ・・・。

今のうちにちゃんとしつけをしておかないと

後々本当に大変になるようなので

ぶれずに頑張らねば



それでも最初の頃を思うと

姫ちゃんも本当に見違えるほど落ち着きました

おもちゃ遊びが大好きですよ♪






IMG_7466_1.jpg 










お目眼がすごい事に・・・

IMG_7394_1.jpg 









何とも言えない表情が可愛い

IMG_7363_1.jpg 





姫ちゃんの今日の体重・・・1.730kg













●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

