◆ Wait! (待て!) マットトレーニング ◆






毎日、たった5分でも良いのでトレーニングを続けた方が良いと

トレーナーさんから教わっています 



姫ちゃんに関してはトイレが微妙な感じなので

フリーの時間を短くし範囲も狭め、監視必須!!

一瞬目を離したスキにシャ~とその辺でやっちゃう時もあるので。。



数時間のクレートトイレフリートレーニングトイレクレート・・・


の繰り返しです^^

今ちゃんと教えたら1歳くらいになったら

ちゃんと出来るようになって楽になってるよとの言葉を信じ

トレーナーさん達のお力をお借りして頑張っています



私が見ている所ではちゃんと出来ているのですが

ちょっと目を離すとね・・・

だからと言って1日中張り付いているわけにもいかず・・・。



マットで「待て!」をさせたまま

ちょっと席を立ったすきに姫ちゃんは動いてました

私が戻ってきたら慌ててマットに戻りましたよ  






こっそりウロウロ
IMG_7444_1.jpg 







はっ!!!
IMG_7445_1.jpg 






や、やば・・・

み、見つかった
IMG_7446_1.jpg 






目を合わせない・・・

IMG_7447_1.jpg 





えっと、、、どちたの?

ちゃんと待っているよ
IMG_7448_1.jpg 

と、まぁ、毎日こんな感じです

人間の子供と同じでだんだん悪知恵もついてきてるし

よく食べ、よく飲み、よく遊び、よく寝て、よく甘えて、、、


本当・・・可愛い (。◕ ∀ ◕。)






姫ちゃんの今日の体重・・・1.750kg


















●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

