◆ モモちゃん お誕生日おめでとう!! ◆



Congratulations on your 4th birthday, Momo!


モモちゃん 4歳になりました

もう4歳!まだ4歳?

もっとずっと一緒に居てたような感じがします^^

大きな病気をする事もなく

最近は一段とスリスリして~~と甘えたちゃんなモモです




今年もブリーダーさんからお祝いが届きました♪

毎年ありがとうございます!


IMG_8102_1_1_convert_20150717004921.jpg 









猫ちゃんの形の苔玉ですっごく可愛いです~

IMG_8105_1_1_convert_20150717004958.jpg 









モモちゃんももうすっかり落ち着いたレディーですよ

IMG_8149_1_1_convert_20150717005134.jpg 











IMG_8142_1_1_convert_20150717005034.jpg 







ミルクも元気いっぱいで

相変わらず超甘えたっ子です

IMG_8172_1_1_convert_20150717005204.jpg 





これからも私の可愛い子達がみんな元気で

楽しく暮らしていけますように・・・











●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村