おてんばモモ

モモが帰ってきて2日目です
新しいケージにも自分から入ってくれて遊んでくれています。(^^)

momo_0023_mini.png


モモはすっごく元気すぎて駆け回ってます。
危ないこともたくさんするので目が離せません・・・。

私はキッチンにはモモを入れたくないんです。お互いの衛生のためにそう思ってます。
でもブリーダーさんのところでは、ブリードされているネコ達は使用後の炊飯器の温かいお釜の中に入ったり、驚いたのがキッチンの流しのところでおしっこをさせておられるそうです。
そこにずっと預けていたのでとても心配でした・・・。
今日も何度もキッチンに入ろうとするのでその都度怒ってしつけていくしかありません。

今日も存分に暴れまくったモモはたくさんお昼寝をしてくれました。
今日はコタツの中で、丸く・・・ではなく伸びて寝ておりました。
左に写っているのは私の足です。足にもたれかかったり、手をチョンって乗せて寝ます。本当にかっわいい

momo_0022_mini.png

Comment (0)

非公開コメント