◆ 生後7ヶ月 お顔の変化 のんちゃん編 ◆



のんちゃん


現在 体重:1.96 Kg

大きくなりました~




最初の出会いは 


20150722_1.jpg 
 生後1カ月と3週間 体重460g
ティーカップ~小ぶりタイニーサイズ予想

 PAPA  1.2 Kg
 MAMA  2.2 Kg




当初の説明から成長とともに変わってしまった点は・・・



●控えめな性格でシャイガール

落ち着きのない暴れん坊ガール



●まぁるくぱっちりなお目目

誰からも「小さい目~」と言われまくる



●マズルがグググンと短いくま顔ちゃん

マズルが短い?おじいちゃん顔
(小泉元首相似だと言われる)




●威嚇したり逃げ回ったりする子ではございません
攻撃性も全くございません

威嚇しまくり、姫ちゃんを噛みまくり、
ひたすら走りまくり、
インターホン音や人(特に男性)に吠えまくる




●天才的な知性をもち既にトイレをマスター

天然な性格をもち未だにトイレ失敗!
最初はそれはもう恐ろしい惨状でした




●夜鳴きなども聞いたことがございませんし
無駄吠えや要求吠えもございません

昼夜を問わず要求吠え(短時間)



●パテラや骨格不全なし

後ろ脚が緩めと診断
ドッグスクールで2度ほど脱臼



可愛い~と言われるタイプのお顔ではありませんでした

でもそんなのんちゃんでも私にとっては本当に本当に可愛くて

愛おしくてたまりません




IMG_7935_1_1.jpg 










IMG_7972_1_1.jpg 



被毛はとても綺麗です♪

モフモフでクリックリで艶があって

姫ちゃんとは毛質が全然違いますよ~♪


IMG_7974_1_1.jpg 




いっつもクルクル回っていますよ

最初の頃はその行動がかなり気になりましたが

今ではこの子はこういう子だと思えるようになりました^^


トレーニングはのんちゃんの方が集中して出来ているようです

お散歩もとっても上手に歩けます

長~いトレーニングお疲れ様でした



IMG_7925_1_1.jpg












●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


