◆ 生後8ヶ月 お顔の変化 姫ちゃん編 ◆




姫ちゃん


現在 体重:1.98 Kg

大きくなりました~




最初の出会いは 


 


20150723_1_1.jpg 


 当時の資料無し:のんちゃんより少しだけ重い
小ぶりタイニーサイズ 予想

 PAPA  2.1 Kg
 MAMA  2.2 Kg




当初の説明から成長とともに変わってしまった点は・・・


●やはりトイレですね~

我が家に来てからは本当ひどかった・・・

それにかなり神経質・・・というかビビリです。



●あとはやはり2頭一緒なので

ケンカの時の攻撃も激しくなりました



●姫ちゃんは手足が長いそうです

私はドワーフタイプが好みでしたが

姫ちゃんはスクエア?




●そして一番気になるのは・・・

涙です


拭いても拭いても流れ出る涙

先日違う獣医さんに診て頂きました


毛が目に入るという理由もあるのですが

姫ちゃんの涙管はちゃんと通っているけど

穴の位置が普通より上部に

付いているらしいのです

それにより涙が溢れ流れ出てしまっているようでした

これは生まれつきなのでどうしようもないとの事・・・

お食事で少しは改善されるといいのですが・・・






IMG_7424_1_1.jpg 





姫ちゃんの毛質はゴワゴワ・・・

お人形さんの毛みたいです




IMG_7505_1_1.jpg 






のんちゃんよりお目目はパッチリしてますよ





IMG_7546_1_1.jpg 





姫ちゃんも長いトレーニングお疲れ様でした♪





IMG_7594_1_1.jpg











●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村