◆ ひんやりベッドでお昼寝タイム♪ ◆






毎日暑いですね~

ワンコはいっつも元気でうるさいのに

あれ?ニャンコはどこに行ったの・・・?





いました。いました。

涼しいお部屋に置いてあるケージのベッドでお昼寝中

カメラを構えるといっつも起きちゃいます














またまた起こしてしまいました

ひっついているのは少し寒いのかな・・・?



IMG_8528_1_1.jpg 











ミルクちゃん、起こしてごめんよ~


IMG_8542_1_1.jpg 








ももちゃん、お目目パッチリで固まった・・・

まだちょっと寝ぼけているのかな?


IMG_8555_1_1.jpg 










きゃわいぃ瞳でしばらく見つめられちゃいました


IMG_8522_1_1.jpg 





やんちゃなプードルちゃんを見ていると

ニャンコがとってもとっても大人しく見えます

ニャンコはとってもしなやかで綺麗

モモもミルクも姫ちゃんものんちゃんもみんな可愛いけど

仔犬はお世話が大変だと実感しています












●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村