◆ 姫ちゃんのお顔 剃り剃り ◆





先日ホテルに預けていた時に

トリミングもお願いしました


姫ちゃんの涙跡も気になっていたので

一度お顔を剃って頂くことになりました♪♪


いきなりバリカンで剃ってしまうと

姫ちゃんが怖がって動いてしまったりすると危険なので

ハサミで可能な範囲で短くしてもらいました^^


私はまだまだトイプードルのスタイル等

勉強不足なのでいつもトリマーさんにお任せです

今回は全体的に短くお願いしました!





ずっとテディベアちゃんスタイルだったので

雰囲気が全く変わりました!

でも姫ちゃんのお顔にはこちらのスタイルの方が

とてもよく似合っているように思います   




IMG_9221_1_1_1_20150811072040e3b.jpg 







スタイルでこんなに雰囲気が違って見えるんですねぇ~

まだまだ未知の世界がいっぱい・・・






 IMG_9210_1_1.jpg


後日のんちゃんのトリミングもあるので

どのスタイルにしようか考え中
















●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村