◆ 朝夕寒くなりまちたにゃ ◆





更新が滞っている間に

いつの間にか朝夕寒くなってました



寝るときケージに入るにゃんこ達の為に


ペットヒーターマット を出してきました





まだ電源も入れてなくて全く温くないのですが


モモちゃんとミルクちゃんは一目散に走ってきて


ヒーターマットを陣取っていますよ


これは温いマットだと覚えているのかしら・・・







携帯  を構えると1頭ずつ近寄ってきましたよ




まずはモモちゃん


お目眼がまん丸になっていますね




モモちゃんは先日またまた左右瞳孔非対称になってしまいました


一時的に右目の瞳孔が閉じたままになってしまうんです


我が家にやって来た時から出ている症状なので

かれこれ4年近く・・・


獣医さんも慢性化しているので緊急性はないと思うけど


いつか脳などCT検査をした方がいいかな~とおっしゃっていました


大きな疾患がなければいいのですが・・・



今は元に戻っていますよ



2015_09_15_2_1.jpg 








そしてミルクちゃん


寒くなる時期から被毛がボサボサしてきますよね


ミルクちゃんの被毛は既にボワっとしてますね




それにしてもミルクちゃんはとても健康だなぁ


いつも元気でおこちゃまで


甘えたモード全開で


ずっとずっと今のままでいて欲しいなぁ~





2015_09_15_1_1.jpg 












●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





