◆ 快適サンルームにゃん♪ ◆





朝夕ととっても涼しくなって

にゃんずにとっても大好きな秋がやってきました



エアコンの効きも悪い真夏の灼熱サンルームから

とっても快適サンルームに変化し

にゃんず達は快適にくつろいでおられます

朝と晩は既に寒いくらいですが・・・







朝の陽ざしを浴びてお空を見上げているのは


ももちゃんです


IMG_9611_1_1.jpg 








涼しくなるといっぱい遊びますよ♪

急に野生化して走り回ったり

ももちゃんもおこちゃまな表情する時 あるんだなぁ~


IMG_9653_1_1.jpg 








普段はこんなキリっとした表情が多いね♪

とっても明るいから黒目が線状態・・・


IMG_9665_1_1.jpg 








さてさてお次はみるくちゃん

何だかお耳がピ~ン!って立っているね^^


IMG_9670_1_1.jpg 




みるくちゃんはやっぱり超甘えたのままで

いっぱいいっぱい遊ぶし

すぐにスリスリしにきたり

お膝に乗ってくるね~


IMG_9676_1_1.jpg 








次は何をして遊ぼうか・・・

それか何かたくらんでいるのかな???


IMG_9681_1_1.jpg

















●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



