◆ いじわるばあさん もも ◆





うちには確か・・・

2匹のにゃんこ  と

2匹のわんこ  がいるはず・・・


で、でも未だにみんな一緒の写真は撮れない

何かそれぞれバラバラに遊ぶし。。

にゃんこ同士も最近あまり絡まなくなってきましたよ








箱を置いてみても・・・

真っ先にモモちゃんが陣取り・・・




IMG_9327_1_1.jpg 





一緒に遊ぶかな・・・?と見ていても





IMG_9336_1_1.jpg 





モモちゃんは決して譲りません





IMG_9365_1_1.jpg 





ミルクはひたすらジッと待ち続けます・・・

モモちゃんが飽きるまで待つしかないようです





IMG_9393_1_1.jpg 





そんなミルクの事など顧みず

モモちゃんはず~っと ず~っっと遊び続けます





IMG_9417_1_1.jpg 





20分ほど待っていたでしょうか・・・

やっとモモちゃんが飽きだした頃・・・・・・











ミルクも飽きてしまっていたようです

2匹の間には冷たい空気が・・・





IMG_9426_1_1.jpg 




最近モモちゃん とってもクールすぎて

いじわるばあさんみたいに見えちゃうわぁ!

昔はもっと2匹仲良かったのにな~

何でかなぁ~


夜は2匹で猫だんごになってるけどね 












●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



