◆ 今日は強風@@@ ◆








久しぶりの のんちゃん&姫ちゃんです

二人とももう1歳になりました



IMG_2287_.jpg 







お外の風が気持ち良いね~♪

のんちゃんはず~っとグルグル回っているよ

姫ちゃんは涙が改善されてきて本当に良かったね



IMG_9905_.jpg 







二人ともカットしてもらって可愛いね

大大大好きだよ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_9865_.jpg 





モモちゃんとミルクちゃんはホットヒーターがOFFのままだから

ちょっと寒そうにしていますよ

抜けてしまった毛はなかなか生えてこないそうです・・・

早く治ればいいな





寝ているところを起こされたモモちゃんの

お顔が怖いですね



IMG_2276_.jpg 






ガラス越しの暖かい場所でよく寝ていますよ



IMG_2256_.jpg 





今後はこちらのブログは

にゃんこ + 日常の生活の内容になります


ちょっとなかなか更新出来ないかもしれませんが

今後もよろしくお願い致します(#^.^#)

たくさんの心配メールを頂きありがとうございました














●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村