◆ 夜中のネコ顔 ◆





夜のサンルーム


エアコンのお蔭でポカポカです

もうベッドに入って欲しいのですが

まだまだ遊び足らないご様子のお嬢様たち・・・





お外のイルミネーションを写し込みたかったので

サンルームのライトを消して撮ってみました

ちょっと暗いですね










シームレスラインライトだけ点けてみました




IMG_9936_1_1.jpg 





夜はこの様にオレンジっぽく写ります

夜の方がお顔が優しく写りますね♪





IMG_9940_1_1.jpg 







これらは全てモモちゃんなんです

お顔の表情が優しく撮れてちょっとビックリ!






IMG_9945_1_1.jpg





暗いと光が足りないので

一眼レフではなかなかシャッターがおりません(汗)

その間に手ぶれが起こります(手持ちだったので)・・・


ミルクちゃんはちょこまか動き回るので

上手く撮れずにやっぱり手ぶればかりでした (>0<)


ミルクちゃん、ちょっとお顔が小さくなったかな?

現在体重 3.15 kg です


IMG_9965_1_1.jpg 




早く寝て下さい・・

 













●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




