◆ LA SUITE KOBE HARBORLAND Vol.1 ◆




何かと忙しい日々の中で

ちょっと一息・・・






 



たくさん写真を撮りためているので

少しずつUPしていこうと思っています






今回はとっても久しぶりに行った神戸のハーバーランドの思い出です^^

MOSAICもかなり変わっていました^^


何より宿泊したホテルがとってもステキでした


今まで泊まったホテルの中でもその可愛さは

BEST5に入るかな・・・





白を基調としたお部屋でとても明るくてステキでした

二方大型テラスバルコニーに囲まれ目の前が大パノラマのオーシャンビュー


夜は夜景


夏は花火


冬はウインターイルミネーションが見える絶好のスポットじゃないかな





IMG_8570_1.jpg 





IMG_8573_1.jpg 





BEDROOMです


スイートですが和室もあるのでファミリーで宿泊出来ます



IMG_8647_1.jpg 



ドレッサーもステキです


IMG_8651_1.jpg 


とても広いbathroomです

シャワーブースやbathroom専用トイレもあります



IMG_8652_1.jpg 


このお風呂からの夜景が凄すぎます


IMG_8656_1.jpg 





IMG_8661_1.jpg IMG_8665_1.jpg 


IMG_8666_1.jpg 



ウエルカムフラワーやウエルカムスイーツは、う~ん・・・


ちょっと寂しいかな・・・


IMG_8679_1.jpg 





IMG_8677_1.jpg 





IMG_8708_1.jpg 





IMG_8775_1.jpg 





IMG_8807_1.jpg 





IMG_8808_1.jpg 





テラスからの眺め



IMG_8586_1.jpg 





IMG_8595_1.jpg 





IMG_8603_1.jpg 





お食事は鉄板焼きがとても美味しかったです


また食べに行きたいです!!





次回の記事はテラスから見た夜景と日の出の思い出の写真です











●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


