◆ お腹のやけど ◆



ミルクが低温やけどをして10日程が経ちました

やけどをして以来ミルクはお腹を触られるのを嫌がるようになりました




IMG_9973_1.jpg 



赤くなってカサカサしていたものが

少しマシになってきていると思います

毛はなかなか増えないけど・・・



IMG_9977_1.jpg 



モモちゃんと遊ぶの?^^


IMG_9975_1.jpg 


あれ・・・?

モモちゃんがどこにも居ないよ・・・?


もしかして・・・ コタツの中に???

こんなお昼間から・・・?


IMG_9995_1.jpg 



モモちゃん、自分ばかり入ってないで

ミ~ちゃんもコタツに入れてあげて!



IMG_9991_1.jpg 



モモちゃ~ん

お願い~     

目を合わせてくれませんよ・・・


IMG_9985_1.jpg 



そんないじわるするんだったら

お夕飯抜きだよ~


IMG_9993_1.jpg  



にゃんこって・・・

怒られたり 都合悪かったりすると

本当に目を合わせないですよね

悪い事して見つかった時なんか

すぐに逃げるし・・・    





 













●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




