◆ ミルクの入院3日目 ◆






病院の面会時間は午前中と夕方の2回

ずっと元気のなかったミルクは今日は少しだけ

元気が出てきた様に感じました^^

輸血をして頂いた事で貧血が一時的に改善されたからです

ずっとフラフラしていて 目の焦点があってなくて

ボ~ッとしていたミルクでしたが

今日は目に元気が見えました

ティッシュを丸めたボールで少し遊びましたよ♪





IMG_3471_1.jpg 




毛並みがボサボサになってしまっています

ミルクの体に起こっている事を物語っています・・・


採血や注射の為に剃られた腕が痛々しいです

やはり病気前のミルクとは全然違う




IMG_3434_1_2016062320355256e.jpg  





痩せてしまったし

それにすごく鳴きます

しんどいから?痛いから?辛いから?

不安だから?寂しいから?

今起きている事がどうか・・どうか・・・

夢であって欲しい。。。











●赤血球容積比(HCT)・・・31.3(正常値30.3~52.3)→貧血の値 
●網赤血球数(RETIC)・・・10.0(正常値3.0~50.0)→自分で血液を作る力
●尿素窒素(BUN)  ・・・>130.0(正常値16~36)→腎不全
●クレチアニン(CREA)・・・9.00(正常値0.8~2.4)→腎不全















●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村









Comment (0)

非公開コメント