◆ ミルクの入院5日目 ◆




ミルクちゃん


ステロイドも少し量を増やし始め

そして明日から軽い抗がん剤治療がスタートします

何とか副作用もなく良い方向に進んでいってくれたらと

祈るばかりです

祈る事しか出来ない自分が情けない・・・





IMG_3610_1_201606212216137c2.jpg  





ミルクの病気が発覚し

心配だったのでモモちゃんも検査してもらいました

「人間ドック」改め「わんにゃんドック」を受けました

結果モモちゃんは異常なしでしたが

採血の結果をミルクのものと照らし合わせると

その差が歴然として、

逆にミルクの悪い数値が際立ちました





モモは検査中怖がってかなりお医者様や看護師さんを

困らせてしまっていた様でした


検査の間、モモはミルクのケージの横で預かってもらいました

久しぶりのモモとミルクのご対面でしたが

モモが怖がってトイレシーツやタオルの下にもぐってしまい

感動的なご対面は全くなかったです




ビビリのモモちゃん↓


IMG_3573_1.jpg 














●赤血球容積比(HCT)・・・28.7(正常値30.3~52.3)→貧血の値 
●網赤血球数(RETIC)・・・9.7(正常値3.0~50.0)→自分で血液を作る力
●尿素窒素(BUN)  ・・・113.0(正常値16~36)→腎不全
●クレチアニン(CREA)・・・7.00(正常値0.8~2.4)→腎不全














●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





Comment (-) (0)

非公開コメント

