◆ ミルクの入院15日目 ◆

 



モモのあごの裏

首周りにも掻いた血の跡が出来始め

今日モモも診てもらいました



皮膚検査をしてもいましたが

感染菌などは出なかった様で

何か皮膚炎になってしまっているそうです

抗生剤と痒み止めの注射を打って頂きました



ミルクに感染させる事もない様で安心しました

ストレスからなのか・・・

それか何かのアレルギーかもしれないとの事




ミルクはかなり調子が良いのか

お膝の上でジッとしてくれません(汗)

それくらい元気になってきてくれていて

ホッとしています


退院が25日(水)に決まりました

今後はしばらくは点滴に通ったり

週に一度抗がん剤の治療に通います



ミルク、ジッとしてくれなくて

写真が撮れないよ~


IMG_3750_1.jpg








●赤血球容積比(HCT)・・・(正常値30.3~52.3)→貧血の値 
●網赤血球数(RETIC)・・・(正常値3.0~50.0)→自分で血液を作る力
●尿素窒素(BUN)  ・・・45.0(正常値16~36)→腎不全
●クレチアニン(CREA)・・・2.70(正常値0.8~2.4)→腎不全






●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (0)

非公開コメント