◆ ミルクの入院18日目  退院の日 ◆




今日 ミルクが退院しました

貧血も進んでいるのでとても心配ですが

元気な状態でお家に帰ったほうが良いとお心遣いを頂きました


抗生剤とステロイド剤のお薬をもらいました

うまく飲ませられるのか・・・

入院費もやはりかさみました

ペット保険に入っていて本当に良かった・・・



家では今まで通りの生活を送らせたら良いとのこと

ミルクはお家に帰って来れたのが本当に嬉しそうでした


IMG_3842_1.jpg 



でもミルク・・・

すごく痩せてしまって

撫でると背骨がゴツゴツと手に触れます

本当に可哀そうです

病気が憎いです!



IMG_3799_1.jpg 



それにショックだった事が・・・

お医者様から聞いてはいたのですが

モモがミルクを拒絶しています

お医者様曰く、長く入院していると

嫌いな病院の臭いが染みつくので

同居猫は2~3日は拒絶してしまう事があるとのこと・・・


モモはミルクにシャ~シャ~言い

うぅぅぅぅぅぅ~と威嚇し噛みつきそうな勢いです

ミルクは甘えるようにモモのそばまで行くのですが

完全に拒絶されて・・・可哀そうです

夜は別々で寝かせることにします・・・


IMG_3782_1.jpg 


早く家の臭いに戻って

以前の様に仲良しになって欲しいです



今後はミルクの腎臓の数値と貧血の監視が重要です

キャットタワーから落ちたりしないように

私がちゃんと見ておかないと・・・





いつか抗がん剤も効かなくなり

大変な事が訪れるかもしれません




今を・・・

一日一日を大切に

ミルクを含め家族全員で楽しい時間を

過ごせたらと・・・

その時間が出来る限り長く続きますように

神様にお祈りします










●赤血球容積比(HCT)・・・16.8(正常値30.3~52.3)→貧血の値 
●網赤血球数(RETIC)・・・43.3(正常値3.0~50.0)→自分で血液を作る力
●尿素窒素(BUN)  ・・・53.0(正常値16~36)→腎不全
●クレチアニン(CREA)・・・3.00(正常値0.8~2.4)→腎不全









●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (0)

非公開コメント