◆ 今日の様子 ◆






ミルクが退院して二日目


ミルクのお薬

この錠剤を飲ませるのが大変

やっぱりウェットに混ぜるしか無理そうです


ミルクは少し遊びますが

やはりすぐに座ってしまいます

貧血でフラフラしているのかな・・・


でも少しずつ身体も動いてきましたよ  





段ボール箱を見つめていますね~

入ってみますか?^^



IMG_0641_1.jpg 




おっ




IMG_0644_1.jpg 








IMG_0645_1.jpg 




入れたね~




IMG_0646_1.jpg





フラフラしていないかな?

こういったミルクの様子が見れて

とっても嬉しいです





モモちゃんのあごの下の怪我も

少し毛が生えてきました♪


IMG_3873_1.jpg 





どすこいモモちゃんはふくよかな体型で

のんびりとされておられます^^



このようなほのぼのとした情景を見ていると

この今起きている事やミルクの入院生活が夢だったような錯覚を起こします

でもミルクに触れると現実をたたきつけられます


どうか どうか

今のこの幸せな時間がずっとずっと続きますように・・・











●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (-) (1)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/27 (Fri) 15:57 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

