◆ 遊ばないミルク ◆





ミルクちゃん

貧血が進んでいるのでしょうか・・・

おもちゃに興味は示しても

あまり動きません

手でチョイチョイと遊ぶくらいです

走ったりは出来ません

でも今日サンルームのカウンターテーブルに飛び乗る事が出来ました♪





お食事も案の定カリカリはなかなか食べない

お薬(錠剤)は少しのウェットに仕込ませて

一緒に食べてます

ウェットはあっという間に食べるのに

カリカリは置きエサにして

空腹に耐えかねた時に食べます



ミルクの細い腕に点滴用のルートがずっと入っていたのですが

漏れたのかわかりませんがすごい事になっています

翼状針(点滴の針)って痛いんですよね

私はかなり苦手です



IMG_0654_1.jpg 














ミルクちゃんの様子



IMG_0647_1.jpg 







IMG_0653_1.jpg 







IMG_0672_1.jpg 





モモちゃんは・・・?

あ・・・眠いの?

ミルクに優しくしてあげて



IMG_0687_1.jpg 





お~い!!!



IMG_0682_1.jpg 





マイペースなモモちゃん

ミルクも帰ってきて安心しているのかな?^^















●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (-) (0)

非公開コメント

