◆ ミルク 背中の脱毛 ◆





ミルクが退院してきて

ずっと気になっていました

何だかところどころ地肌が見えるんです

今まで地肌が見えたことはなかったです

だんだんそれが酷くなってきているように見えます

病気以来、毛が逆立っている様に見えるんです



人間の様に抗がん剤治療で脱毛するような副作用はないと聞きました

人間が治療するほどの量を猫ちゃんには投与しないからだそうです

でも明らかにミルクの背中の部分が脱毛してきています



入院中、背中に注射を打ったりしていたので

その影響でしょうか?

よく見ると白い皮膚に赤いブツブツも見られます


IMG_0774_1.jpg 



可哀そうなミルク・・・

これ以上辛い思いをさせたくないよぉ~(>_<)


IMG_0779_1.jpg 



月曜日には外来で抗がん剤治療です

ミルクの身体が心配でなりません(>_<)


IMG_0789_1.jpg 



大好きな大好きなミルク

せめて「寛解」にもっていきたい・・・

寛解とは:簡単に言うと、ミルクの場合癌細胞が見た目一時的に消滅すること
でもこれは完治ではなくいずれまた再発するであろう状況を言います)


モモちゃんはまだミルクにシャ~シャ~と言いますが

だいぶ距離が近づいてきた様に思います

2頭とも以前の様に寄り添っていて欲しいです


















●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment (-) (0)

非公開コメント

