◆ ミルクの脱毛 ◆





明日から抗がん剤治療が始まるので

前日入院させて頂きました

抗がん剤の種類を決めなくてはならず

ずっとずっと悩んでいました




●今まで同様軽い抗がん剤を使う

●今までより強い抗がん剤を使う




軽い抗がん剤は今までの様なミルクへの負担も軽く

副作用も素人が見る中ではひどい状態にはならなかった

ただ、肝臓の数値は上がってしまった

それに予後にはそれほど期待できない



強い抗がん剤は薬が合えば数か月単位(もしかして1年とか?)で予後が変わる可能性も

ただミルクへの負担は増すだろう

そして怖いのが副作用の骨髄抑制です

白血球や血小板が作られなくなるとミルクの身体は

細菌などの感染症に耐えられなくなると思います

たぶん敗血症等を引き起こしてしまうのではと思います





院長先生といろいろ相談しました

強い抗がん剤と言っても量を加減する事も出来るし

患者の容体で打てる打てないも変わってくる


ただ今のミルクの状態だと可能だと

この抗がん剤は1度きりのチャンスだと。

後で打てるものではない。

今のミルクのこのタイミングしか打てないと・・・。

もし容体が悪くなるのであればすぐに中止することも出来ると。




いろいろお話を聞き考えました

この一度きりのチャンスにかけてみようと。

外来での初めての抗がん剤治療の為

念のために当日は病院で様子を見て頂く事になりました

火曜日にお迎えに行きます





そしてミルクの背中の脱毛

一応皮膚検査もして頂きましたが

感染菌等はいなかった様です

赤いプツプツはやはり注射の跡みたいでした

脱毛等薄く見える部分は

抗がん剤治療をすると皮膚が薄くなるそうです

その影響ではないかという説明でした





ほとんど遊ばないミルク


IMG_0690_1.jpg 








爪とぎは毎日しています


IMG_0730_1.jpg 







ミルクの行動を常に上から監視している怖いモモ姉さん(笑)


IMG_0699_1.jpg 













どうか


どうか


このお薬でミルクの中にいる憎き癌細胞を死滅することが


出来ます様に


神様 ミルクを助けて下さい
















●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (-) (3)

ma-nyan #-

ご無沙汰しております。ミルクちゃん抗がん剤が体に合うことをお祈りしていますよ。私のシンガ友さんのお家の子は悪性リンパ腫に罹りましたが抗がん剤治療が上手くいき寛解となり9歳となった今でも元気に暮らしています。彼女もその当時本当は辛いだろう気持ちを封印して常に前向きに前向きに検査数値に一喜一憂せずねこさんの生命力を信じて頑張ってました!ミルクちゃんの生きる力はご家族の支えも大きな存在なことでしょう!我が家からも大きな元気玉送りますよ!

2016/06/08 (Wed) 01:07 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/19 (Sun) 14:48 |  | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

To ma-nyanさま

コメントありがとうございますv-22
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
まーにゃん家の大きな元気玉v-133確かに受け取りました!
気持ちも少し落ち着き、ミルクも悪いながらも安定しているようです。
前向きに笑顔で頑張りますねv-221

2016/06/20 (Mon) 01:08 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

