◆ 通院抗がん剤4回目 ◆



ミルクちゃん

通院抗がん剤の4回目を昨日の20日に投与して頂きました^^

飲む抗がん剤だそうです

ミルクの採血の結果がとても良くて

今のところこのお薬がミルクにはとても合っているのかな・・・

と素人ながら感じています




●赤血球容積比(HCT)・・・ 26.6(正常値30.3~52.3)→貧血の値 
     ●網赤血球数(RETIC)・・・172.3(正常値3.0~50.0)→自分で血液を作る力
●尿素窒素(BUN)  ・・・ 42.0 (正常値16~36)  →腎不全
●クレチアニン(CREA)・・・1.90  (正常値0.8~2.4) →腎不全





抗がん剤が効かなくなってくると

ガクッと急に悪くなるそうです

ミルクの様子を注意深く見守りつつ

このままずっと安定していって欲しいです



ミルク 少し体重が増えて

2.4kgになっていました

相変わらず食べむらはあるけれど

食べれる量が増えてきたのかな







抗がん剤を投与して数日は排泄物に注意をしないといけません

ミルクの排泄物の中には抗がん剤が排泄されています

だからモモが臭いに行くと

モモに抗がん剤の副作用が出ちゃうらしく。。

トイレも分けないといけないし

お食事も分けないといけないし

こういう時 多頭飼いはちょっと大変








やはりお薬の後はしんどいのか大人しいミルク


IMG_4200_1.jpg 






毛並みが・・・

縞模様が入っている様です



IMG_4176_1.jpg 








モモちゃんもちょっとスマートになった様に見えますね

でも体重は落ちていません

モモちゃんは【にゃんドック】で特に異常はなかったですが

尿石が検出されたので

phコントロールのお食事に変えています



IMG_4213_1.jpg



















●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村







Comment (2)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 07:27 |  | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 12:51 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント