ブログ復活!

随分ブログをお休みしていたけど、
また始めることが出来ました
いろいろあってブログを書けない状況だったけど、
その事はおいおい書いていくつもりです。

さて、うちのにゃんは来月1歳になるシンガプーラの女の子
現在体重2.9kgで増加中・・・。
生後7ヶ月での避妊手術後、体重は日増しに増えちゃってます・・・。
1日の大半をお気に入りのサンルームで過ごしております。v(^0^)v

IMG_0215_1_convert_20120629221758.jpg

1歳で人間の15歳くらいだそうな。。
お年頃なのね
とっても甘えたなモモです。よろしくね!





にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。



Comment (-) (0)

非公開コメント

