◆ ちっちゃくなったミルク ◆





可愛いミルク

体重が1kgも落ちて ちっちゃくなっちゃった

何だか我が家にやって来た頃のミルクみたい・・・

やってきた時はお顔も痩せていて心配になっていたなぁ~

ミルクはその頃に比べて大きくなったけど

お顔がおぼこいまま成長したように感じるな







生後4カ月の時のミルク

IMG_0274_2.jpg 





今の4歳のミルク

IMG_3842_2.jpg 



ね!

あまり変わっていない様に見えます

色は全体的に濃くなった


モモちゃんともまた違うお顔

同じシンガプーラちゃんでもこの子達は

ちょっと違うお顔ですね

モモちゃんの方がキリッとしたお顔かな?







ミルク・・・

点滴の為に剃ったところ

全然毛が生えてこない

抗がん剤の影響で生えにくいとは聞いていたけど

ところどころ痛々しくて


足の裏の傷もなかなか治らないな

病気と闘っていて免疫落ちているんだろうな



IMG_4311_1.jpg 


  早く生えてくると良いね  


















●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (-) (3)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/24 (Fri) 17:13 |  | 編集 | 返信 | 

のんママ #TY.N/4k.

ミルクちゃん、大変な事になっていたのですね‼️
青い鳥さん、大丈夫ですか?
何かお力になれる事があればおっしゃって下さいね。
本当にびっくりしました!
ミルクちゃん、寛解に持っていけますように。

2016/06/24 (Fri) 18:36 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

のんママさま

コメントありがとうございますv-344
そうなんです。
あんなに元気でピンピンしていたミルクが病気になってしまいました(涙)
温かいお言葉ありがとうございます。
感謝してますv-254

2016/06/25 (Sat) 19:48 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

