◆ ミルク 突如食欲旺盛に!! ◆





今日のミルクちゃん

なんだかすごい食べっぷりですよ

ずっと食べむらも酷くて

いつもちょこっとしか食べてくれず

お薬飲ますのも大変なのですが

何故か今日は食欲旺盛

私的にはとても嬉しい




あまりの食べっぷりをお伝えしようかと

スマホで撮ってみましたが

近すぎてなかなかピントが合わずすみません

ごはんはケージの中で別々で食べてます♪





くぅぅ~

おいぴぃ~


IMG_4423_1.jpg 






うまうま


IMG_4417_1.jpg 






美味しいのよ~ん


IMG_4425_1.jpg 




てな感じでひたすらモグモグしていましたよ

食事は腎ケアという病院食です

病院からいろんなサンプルを頂き

ミルクの好みを探っています^^

来週また抗がん剤投与すると食欲が落ちるので

今のうちに食べれるだけ食べれたらいいな♪




食後しばらくジッとしていました

急に勢いよく食べたから苦しいの?

お腹壊さなかったら良いのだけど・・・(汗)



IMG_4534_1.jpg 



しばらくしたらモモちゃんと一緒にひっついていました

ミルクが病院から戻るたびに

モモは病院の臭いが気に入らないのか

ミルクにシャ~シャ~言って

威嚇して猫パンチしていますが

夜はひっついているのでちょっと安心しました



IMG_4570_1.jpg 



これからも2頭一緒の写真をいっぱいいっぱい

ず~っとず~っとず~~~っと撮り続けていきたいです・・・













●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment (0)

非公開コメント