◆ 頑張るミルクと噛みつきモモ ◆





一昨日あたり前から急に食欲が出てきたミルク

病院からいろんなサンプルを頂き

それでもなかなか食べてくれなかったのに

やっぱり腎臓食は味が薄いんだろうな



IMG_4674_1.jpg 



家では毎日ステロイド剤と抗生剤を飲んでいます

人で言えばステロイド剤を長期に内服していると

食欲が増して太ってしまうという副作用があると思うのですが

ミルクの食欲が増したのはそのせい??


たくさん食べて治療頑張ってくれててありがとう


ずっとお腹空いているの?

もう寝る時間だよ


IMG_4708_1.jpg 





モモちゃん、ミルクは最近よく食べれるようになったよね♪

モモはいつもしっかり食べてるけどね



IMG_4703_1.jpg 



うわぁ!

モモちゃん!そのお腹はどうしたの?

ミルクがステロイド剤飲んで

モモのお腹が出ちゃったよぉ~


IMG_4713_1.jpg


本当・・・すごいお腹

座ったらお腹が足に乗っていますよ

ミルクがちっちゃくなった分、モモが更に巨大に見えます

モモとミルクの体重差は1.4kg

モモはまだたまにミルクにシャ~シャ~言って

ミルクの耳に噛みついたりします

で、ミルクは怯えて逃げます

ミルクが病気をする前はこんな事なかったのに。。

何なんだろうな・・・

でもきっとモモにも何か理由があるのでしょうね・・・


ミルク、怖い思いをさせてごめんね・・・



IMG_4705_1.jpg 












●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント