◆ 雨音と二人の距離 ◆





朝からお天気が良かった  のに

やっぱり夕方から降りだしました

夜には本降りになりました


IMG_0880_1.jpg 



2頭ともサンルームの屋根に落ちる雨音に最初怯えた様子で

上を見上げていました





モモちゃん

しばらく天井を見上げていましたよ


IMG_0832_1.jpg 








こちらはミルクちゃん


IMG_0848_1.jpg 









サンルームの日除けを一部分だけ開けています
(全部開けると灼熱地獄と化します


IMG_0876_1.jpg 









天井のポリカに落ちてくる雨粒が流れていく様子を

モモちゃんが興味深々に見ていました



IMG_0885_1.jpg 









ミルクはキャットタワーに登れないから

ずっと地べたにいます


IMG_0844_1.jpg 









モモちゃんはスイッチが入ると

狂ったように遊んだり走り回ったりしますよ

モモのお腹・・・

すごい事になっていますね


IMG_0834_1.jpg 









重たそうです・・・

体重は確か3.6kgほどあります


IMG_0864_1.jpg 









ミルクはやはりあまり遊びません

ちょっと動いてもすぐ座ってしまいます

フラフラするのかな・・・

しんどいのかな・・・


IMG_0840_1.jpg 









モモと一緒に遊ばないの?


IMG_0895_1.jpg 









2頭の距離が・・・


微妙 な感じです・・・・・・・・


IMG_0903_1.jpg 



ずっとこの  距離を保っています

もう前みたいにずっと仲良しではいられないの?(涙)















●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (-) (0)

非公開コメント

