◆ 通院抗がん剤7回目 ◆






1週間って早いですね

今日はミルクの7回目の通院抗がん剤治療の日です



朝病院に行くとまず獣医師さんにミルクの様子をお話し

ミルクの内診をして頂き

ミルクを病院に預けて私は一旦帰ります



まず採血をして頂き

結果OKなら抗がん剤を投与して頂きます



そして夕方~夜にお迎えに行きます

場合によっては1日入院させて頂いています






●赤血球容積比(HCT)・・・32.3(正常値30.3~52.3)→貧血の値 
    ●網赤血球数(RETIC)・・・40.8(正常値3.0~50.0)→自分で血液を作る力
●尿素窒素(BUN)  ・・・ 47.0 (正常値16~36)  →腎不全
●クレチアニン(CREA)・・・2.80(正常値0.8~2.4)    →腎不全
●グルコース(GLU)・・・133.0(正常値74~159) →糖尿病



特に大きな変化はないようです

最近注意して頂いている物質があります



●フルクトサミン(FRA)・・・363(正常値218~292)



フルクトサミンは過去2週間の平均的な血糖の状態がわかるそうです

やはりステロイド剤の副作用だと思われます

現在二日に一回の服用ですが今後三日に一回に変更になるかもです



ミルクちゃん 毛が生えてきていますよ

少しずつですが生えてきました^^





検査前の待合室での様子です♪



IMG_4827_1.jpg 





ここは大きな病院で沢山の患者犬さんもいらっしゃいます

大型犬やとにかくずっと吠え続けているわんちゃん達に

にゃんこは怯えてしまいます

その為ににゃんこ専用の待合室が完備されているんです

とっても助かっています♪





IMG_4842_1.jpg 





ミルクの事が大好きだよ













●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (-) (0)

非公開コメント

