◆ モモちゃん お誕生日おめでとう!! ◆




Congratulations on your 5th birthday, Momo!



今日はモモの5歳のお誕生日です

モモ、おめでとう~

いつも元気いっぱいの

マイペースのモモちゃんが大好きだよ!

ずっとずっと元気で一緒にいようね






毎年こうしてお誕生日をお祝いできるのが

当たり前だと思っていました

でもミルクが病気になってから

お祝いできることは感謝しないといけないことなんだ

ということに気が付きました





今年もモモのブリーダーさんからプレゼントが届きました

毎年ちゃんと届けて頂いています

ありがとうございます

沢山のシンガちゃんを里子に出されています

なかなか出来ることではないと思います

ブリーダーさんのにゃんこ達への想いが伝わってきますね




今年はキティちゃんの祝電が届きました^^

とっても可愛くて

モモちゃんがずっと臭いを嗅いでいましたよ^^


IMG_1087_3.jpg 






それではモモの写真をご覧下さい♪



IMG_0953_2.jpg 


新鮮なお水が大好きなモモ♪

1日に何度かお水を入れ替えますが

入れ替えるとすぐに飲みにやってきますよ


IMG_0969_2.jpg 


いつも隅っこから狙いをつけて

突然飛びだして来ますよ^^

いつもミルクが獲物に仕立て上げられています


IMG_0982_2.jpg 


モモちゃんの豪快なあくび

そのうち顎が外れてしまわないかと

本気で心配になる時があります


IMG_0996_3.jpg 


IMG_0997_3.jpg 


IMG_0998_3.jpg 


IMG_0999_3.jpg 


IMG_1000_3.jpg 


ミルクの写真も載せちゃおう

一緒にお水を飲んだりするよね♪

でも大抵モモちゃんが先だね!


IMG_1030_1.jpg 


やっぱりモモと比べると

ミルクはおこちゃま顔だね♪

とっても可愛いよ


IMG_1061_1.jpg 


最近はやっぱりほとんど地面に居るね

ちょっと動いてはパタッと座り込んでしまうけど・・・

早く元気にな~れ


IMG_1073_1.jpg 




来年の3月がミルクのお誕生日だね

その時はまた皆でお祝いしようね~!!!

















●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment (-) (4)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 23:08 |  | 編集 | 返信 | 

のんママ #HfMzn2gY

おめでと〜★

モモちゃん お誕生日おめでとうv-25
もう5才になったのね^^
これからもミルクちゃんの事を支えてあげてね❗️

2016/07/20 (Wed) 06:39 | URL | 編集 | 返信 | 

kazehaya #JDUwZfwQ

モモちゃんのお誕生日おめでとうございます。
来年も再来年もずっとミルクちゃんと一緒にお祝いできますように
祈っています。

2016/07/20 (Wed) 13:08 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

To のんママさん・kazehayaさん

お祝いメッセージありがとうございますv-10
モモはもう5歳になりました♪
早いなぁ~。
あっと言う間に5歳になったということは・・・
これからもあっと言う間に過ぎていってしまうのかなv-393
この1日1日を大切ににゃんこ達と暮らしていきたいと
思っています♪
ありがとうございます♪

2016/08/03 (Wed) 10:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

