◆ 通院抗がん剤8回目 ◆







今日はミルクの8回目の通院抗がん剤の日でした

今日診察室に入った時

慣れたものでいつもはクレートから出て診察台に乗せるのですが

今日はクレートから出すと私にしがみついてきて

なかなか診察台に乗ろうとしませんでした

こんな事は初めてです


ここに来ると『これから痛い事をされる』とわかっているのでしょうね

ミルクの嫌がっている様子を見て

胸がしめつけられる思いがしました・・・




検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.328.932.3・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.014.540.8・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.036.047.0・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.602.80・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159138.0133.0・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292338363・平均血糖値



今日は飲む抗がん剤の日ですが

やはり少し貧血がすすんでいるので

ホルモン注射を打って頂いたそうです

腎臓が弱るとホルモンが出ず

自分で血液を作る力が弱るそうです



少しずつ腎臓の値が改善してきました^^

ステロイドの量が多かったのかもしれないとのことで

今は1錠/2日服用しているので

このまま様子見となりました







 診察前の待合室の様子です





IMG_4959_1.jpg 








IMG_4990_1.jpg 








IMG_4967_1.jpg 








IMG_4996_1.jpg 





今のこの治療法がミルクには合っているそうです

当初2ヶ月もつかどうか・・・と言われていましたが

いつの間にかその2ヶ月を越していました


こんな小さい身体で頑張ってくれているミルクの姿に

命の尊さを教えられます

私も頑張らなきゃ
















●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment (-) (0)

非公開コメント

