◆ 通院抗がん剤9回目 ◆



昨日月曜日はミルクの通院抗がん剤の日でした




待合室での様子です


IMG_5042_1.jpg 



骨ばった身体を見ると辛い・・・



IMG_5054_1.jpg 


のび~~~

伸びたら長い!!!

足裏のかかとの怪我は治りません

IMG_5113_1.jpg



今回の採血の結果もとても良かったみたいです

落ち着いてくれていてホッとしています^^

この夏までは今迄同様 週に1回の抗がん剤治療をしていき

秋に今後どうするか考えていきましょうと言って頂きました^^


   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.335.828.9・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.069.514.5・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.03336.0・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.32.60・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159114138・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292303338・平均血糖値




背中の脱毛部分の毛は少しずつ生えてきてくれましたが

今日新たに耳と口の周りとあごの毛が脱毛してまだらになっている事に気が付きました


IMG_5142_1.jpg 







IMG_5145_1.jpg 



写真ではわかりにくいのですが

脱毛部分だけ色が違います・・・

目の上の部分も薄くなってきています

薬の影響なのでしょうか・・・




ミルクが病院から帰ってくるまでモモちゃんは

とても寂しそうでした


IMG_5179_1.jpg 



病院から帰って来たミルクは今日も大人しいです

抗がん剤が身体に入ってしんどいよね・・・



IMG_5149_1.jpg 



ミルク

今日も頑張ってくれてありがとう

お疲れ様でした

ゆっくり寝てね

大好きだよ


IMG_5171_1.jpg 















●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





Comment (-) (0)

非公開コメント

