◆ 通院抗がん剤10回目 ◆







昨日はミルクの抗がん剤治療の日でした^^

今回は飲む抗がん剤でした

ミルクは食欲も出てきていて

動作は大人しいけど元気に安定している様に感じます



採血の結果も特に状態が悪くなっている感じではなさそうで

でもやはり血糖値(フルクトサミン)が上がってきているので


ステロイドの服用が

1回/2日 ➡ 1回/3日

になりました


今後腎臓の数値を注視しないといけません





   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.33435.8・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.07.469.5・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.03433・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.52.3・腎不全
グルコース(GLU)74.0~15994114・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292306303・平均血糖値







診察前の待合室の様子です

ミルクちゃんの体重は2.4kgを保っていますが

写真で見るとかなり痩せてしまっていますね





IMG_5255_1.jpg 





でも私達家族にとっては可愛くて可愛くて

愛おしくて愛おしてくたまりません





IMG_5251_1.jpg 




日増しに脱毛箇所にも毛が増えてきていますよ


治療前のこのひと時・・・

いつもミルクをギュ~ してます





IMG_5257_1.jpg 




しっぽ 長~い




IMG_5275_1.jpg 





モモちゃんも病院の臭いに慣れたのか

ミルクが帰ってきてもシャ~シャ~言わなくなりました^^




毎年この時期は

この暑さで体調壊さないようににゃんこ達には24時間空調管理です

光熱費が・・・















●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





Comment (0)

非公開コメント