◆ 通院抗がん剤14回目 ◆





今日はミルクの通院抗がん剤の日です

通院では14回目です!

来月9月中に抗がん剤治療が一旦終了するのかな・・・

秋になるまではこのまま治療を続けましょうと言われていたので

止め時の見極めが非常に難しいと聞いています




   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.330.133.7・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.08.373.4・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.03330・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.52.2・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159110103・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292・平均血糖値









ミルクちゃん

病院に着いたよ~

ちょっと遊ぶ?




IMG_6297_1_201609030855423ee.jpg 




いつもならすぐにクレートから出て

探索を始めるのですが

今日はミルクがクレートからなかなか出てきません

周りのわんちゃん達の鳴き声が怖いのもあるのかな。。。


IMG_6298_1.jpg 







ミルクちゃん

体重が少しずつ増えてきていて(現在2.5kg)

毛並みも少し戻ってきていて

脱毛部分も生えてきて

噛み合わせの変な異音もしなくなって

食欲も増してきて









病気前の元気はまだないけど

確実に元気になってきているように感じます

もう病気が治ったのでは?と思ってしまいます

今が「寛解」の状態なのかな

このまま安定してほしいです
















●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (-) (2)

mabu #-

ミルクちゃん食欲に毛並みに良くなってきたようで本当によかったです!ごはんたくさん食べてる姿って見てるとほっとしますよね(✻´ν`✻)

うちのシンガはどちらかというとミルクちゃんに似てるかな…??
ミルクちゃんは誕生日が私と同じなんで勝手に親近感が湧いています…笑

これからも応援しています!

2016/09/04 (Sun) 13:31 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

mabuさま

コメントありがとうございます♪
mabuさまのお家にもシンガちゃんがいらっしゃるのですねv-10
ミルクと同じお誕生日なのですね^^
何だか私も嬉しいです♪♪♪

ミルクは良い方向に向かっているように思います^^
ミルクも頑張ってくれているので、
私も前向きに、そして、注意深く見守っていこうと思っていますv-22

応援本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します(^o^)

2016/09/05 (Mon) 02:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

