◆ 夢の国 ディズニーシーホテルミラコスタ編 Vol.1 ◆





何かと忙しい日々の中で

ちょっと一息・・・ 


 


 

 

今回はTDLの写真です

ディズニーシーでは台風直撃でしたので

iphoneが強風でぶれにぶれて綺麗に撮れていなかったり

手ぶれだらけですがご覧下さい♪




今年15周年の東京ディズニーシー

ディズニーシーと言えばハーバーショーですよね

ファンタズミックハーバーショーをお部屋から見たくて

苦労してやっと泊まりたかったお部屋を予約出来ました!


スペチアーレ・ルーム&スイート 

ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム(ハーバービュー)
 です

テラスからポルト・パラディーゾの港の全景を見ることが出来ます

で、、でも・・・

台風だったのでショーは中止でした

かなりショックでした~  

お部屋はそれほど広くはなかったですが

台風じゃなかったら良かったのになぁ~






◉お部屋に入ってすぐの廊下です


IMG_1301_1.jpg 





◉リビングルームです

天井の装飾やインテリアが可愛い♪♪♪



IMG_1302_1.jpg 





ちょっと残念だったのはこちらのリビング側の空調が効かず

一番温度を下げても室温が下がらずかなり蒸し暑かったです

この真夏の雨の日のかなりの湿気の蒸し暑さの中での

我慢して頂いた朝食がかなり辛かった・・・





朝食はお部屋に運んで頂きました^^

お天気ならテラスで食べれたのになぁ~

朝食のお味はまずまずでした

量的にはちょうど良い感じ♪



IMG_5538_1.jpg 





パンが美味しくて可愛かったですぅぅぅ




IMG_5539_1.jpg 




空調は朝食後に修理に来て頂いて改善されましたが

もうチェックアウトだし・・・



IMG_1304_1.jpg 




◉Bed Roomです

こちらは空調がとても効いていました^^



IMG_1295_1.jpg 




カーテンもとても素敵でした♪



IMG_1300_1.jpg 




◉Bed Room 横の Bath Room です



IMG_1296_1.jpg 




◉Shower Booth です




IMG_1298_1.jpg 





◉Restroom です


IMG_1307_1.jpg  IMG_1306_1.jpg





次の機会にはやっぱりお部屋からハーバーショーを見たいです!


















●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (0)

非公開コメント