◆ 夢の国 ディズニーシーホテルミラコスタ編 Vol.2 ◆






何かと忙しい日々の中で

ちょっと一息・・・ 


 


 

 



楽しみにしていたファンタズミックハーバーショーは

台風直撃で中止となり見れなかったですが


せっかくだったので夜の様子と

翌朝のミニーのトロピカルスプラッシュハーバーショーの写真を

テラスから撮りました





◉夜には台風の豪雨はマシになっていました

夜のパークはとても綺麗ですね



IMG_1287_1.jpg




プロメテウス火山もライトアップされてとても綺麗




     IMG_1292_1.jpg




◉ミニーのトロピカルスプラッシュ

ノリも良くすっごく楽しそう♪♪♪

目の前で見たらびしょ濡れ間違いなし

でも台風後から火傷しそうなくらい暑かったので

見ていてとても気持ちよさそうでした~^^



IMG_5601_1.jpg 





気持ち良さそうだったけど

前日の暴風雨の中、服や靴がびしょ濡れで乾いていないので

この日はお部屋から鑑賞していました

あ!でもまた濡れてもこの暑さの中だったら

着ていた方がすぐに乾いてたかも







IMG_5558_1.jpg 





わぁ!すごいですね~

本当にびしょ濡れになりますね~!




 IMG_5545_1.jpg 






台風のTDL・・・

傘も差せないほどの暴風と痛いくらいの大雨で

歩くのもやっとでしたが(筋肉痛になりました

これはこれですっごく楽しかったです^^

忘れられない思い出になりました














●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment (2)

のんママ #-

夜景綺麗ですね(^-^)
ミラコスタはパークにそのまま入れるから楽ですよね(≧∇≦)
テラスのある部屋なんかあるんですねー!
私も泊まってみたいー(o^^o)

2016/09/08 (Thu) 22:11 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

のんママさま

コメントありがとうございますv-22
私はミラコスタファンなんです♪♪
お部屋からハーバーショーを見たいのでいつもハーバー向きのお部屋を
狙いますが、いつも満室状態で(汗)
キャンセル空きを狙います~^^
パークから直接ホテルに入れるのは本当に楽です!
この激暑の時期なら尚更。。。
また次回も狙います!!

2016/09/09 (Fri) 08:01 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント